サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

リレー・フォー・ライフ芦屋2009 ルミナリエ



昨年リレー・フォー・ライフ芦屋2008にルミナリエ参加しました。当日も会場に行って、たくさんのガンと闘う人たちの思いに触れてきました。

今年もささやかですがルミナリエに参加します。9/13(土)から14(日)に芦屋浜で一晩中行われてます。
走りたかったけどなかなか仲間が見つからなくて・・・そして腰痛が治らなくて・・・・だれか一緒に夜中走りませんか?



f0149648_15101639.jpg
先週、この袋を実行委員会に送りました。

RFL芦屋についてはこちらです

天候や新型インフルエンザの問題など大変ですが、たくさんの人の熱意で頑張って欲しいものです。
[PR]
by torakog | 2009-09-06 15:16 | lymphoma