サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

東京一泊三日

9月の最終土日に東京に行きます。

GARD関係で今までメールのやりとりだけの人に直に会うのが目的。
よろしくお願いしますねm(__)m

後の時間は、何しようかな?と



半年振りの東京なので、やりたいことをいくつかメモ。
*浅草の骨董市にいく
*猫が多いという谷根千あたりをうろちょろ
*築地市場に行って朝からおすしを食べる
*東京ドームで野球を見る
*落語とかお芝居をみる
etc・・・我ながら渋いか(爆)

日曜夕方から夜21時くらいまで、私をガイドしてくれる方募集中!
あ、既知の方に限りますからね。親交を深めましょう(笑)

一泊三日というのは、往復高速バスだから。腰痛いけど頑張るぞ003.gif
[PR]
by torakog | 2009-09-13 13:15 | others