サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

映画は観てないです(>_<)

今週になってアクセス数がものすごく増えていて、
昨日あたりはいつもより1桁多かった

検索ワードが「わたしのなかのあなた ネタバレ」が圧倒的なので

一言お知らせをば。

映画、未だ観てません。

だからネタバレできません(>_<)

というか、原作と結末一緒なんですよね??
(そう信じてます私)

ちなみに試写会券貰ったんですが、急用のため行けず。
いつになったらいけるのやら、と思いながら、英語の原作をぼちぼち読んでますわ。

そういうことなんで宜しく。

でも、あの映画観てもらうことで「造血幹細胞移植の血縁ドナー」について
少しでも理解してもらえたら、ありがたいです。
[PR]
by torakog | 2009-10-02 00:01 | others