サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

一度きりの体外受精

今日、体外受精用の採卵をしてきました。なんとか3個取れたようです。

7月頭から毎日今までの数倍も強いホルモン剤注射して
毎日病院に通って注射して
夜中にも通って注射して
やっと採卵にこぎつけました。





お金もものすごくかかりました。
ダンナが出してくれたんだけど、ボーナス飛んで行っちゃったね~
でもこれ以上私に触るのは苦痛と言ったから彼的にはいいのかなあ。
本当にウツ病のED夫には参ったもんです。

看護師さんにも言われたけど、採卵は第一歩。
明日受精確認して、上手く行けば
来週肺移植して、上手く行けば
2週間後に妊娠判定して、上手く行けば
赤ちゃんを抱ける日が来て。

と、私のだいっ嫌いな「たら・れば」のオンパレードな日々が続きます。
あ~ストレス溜まる。
静脈麻酔かけて採卵してる間、血圧130いってた筈です。
頭痛かったもん。
とにかく、8月は習い事は一斉に夏休みに入るので、最初で最後の体外受精に専念したいと思います。
[PR]
by torakog | 2011-07-28 00:46 | Fertility