サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

現在お休み中

お久しぶりです。

8月に体外受精が上手く行かなくて、そのあと主治医に「2ヶ月休んだら再開して」と言われまして。

積極的な排卵誘発剤を使う治療はお休みして、
のんびりタイミング法で妊娠活動しております。

漢方の桂枝茯苓丸やワイルドヤム、その他のサプリをキチンと飲む
健康診断や歯科検診に行く(異常なしでした)
という、体質改善に心がけてます。

主治医は「2ヶ月」といったけど、今回の体外受精が失敗したのは
前の排卵誘発剤を使った治療から一ヶ月しか休まなかったのも理由だと。
まあ、お金もないし、年内は高度な治療は休もうかと思ってます。

グリーフケア講座が今日から始まるので、また感想をあげますね!
[PR]
by torakog | 2011-10-07 13:29 | Fertility