サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

造血幹細胞移植 第十週

実は、この週はしんどいから来なくていいよ~
と言われたので、母親とのメールでしか様子を知らないんです。

それによると、
髄注で抗がん剤注入後二日は熱や吐き気あるけど、薬で治まる。
ほとんど寝てばかりだけど、安定している。食欲も出てきた。

一人で外出しようとしたがるので、本人は気持ちは病気治して復職したいんだろうな。

すごいよね、ウツ病患者と大違いだ~ と考えるのはホントはよろしくないけど。
やっぱり、「辛くても仕事したい」と思う人、「しんどい、仕事嫌、一人にして」の人と、
どちらをサポートしたいか、と聞かれたら・・・当然ねえ~
[PR]
by torakog | 2008-05-12 13:52 | lymphoma