「ほっ」と。キャンペーン

サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

お休みと相成りました

ポケモン映画の予告編とかDSのコマーシャルとか見て泣きそうになったり、
ああすればよかったこうすればよかったの後悔の渦の中で、
とりあえず時が解決するのを待ってる状態では
当然仕事が進むわけもなく。
自分でも分かってるんだけど、頭脳労働者で頭働かないのはヤバいのよね。
薬飲んだら不安とか悲しいのは少し楽になるんだけど、頭はますます働かなくて。
そんなこんなしてたら、薬貰ってる心療内科に
「薬増量+休職一週間」と診断書かかれました(;_;)/~~~

多分これで派遣クビでしょうね・・・でも仕事できないのよ~
というわけで、家で猫とぼんやりしてます。
***********2008/07/12(日)追記********************
休職4日目、薬効いてきて、悲しいのだけは治まったし、家事もできるようになりました。
あとは朝起きられたら、再出発したいですね。
***********2008/07/24(木)追記********************
明日から職場復帰します~派遣会社の営業に「絶対に派遣会社に無理強いされて出勤した
なんていわないで下さいね」って、営業保身に走ってます。すごく嫌な感じ。
やっぱり派遣会社変えてやる(怒)

また前記事の追加も書くから・・・お待ちくださいませ。
[PR]
by torakog | 2008-07-18 15:34 | lymphoma