「ほっ」と。キャンペーン

サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

樹木葬

私が凹んで、休んで、やっとやる気になった間
両親はお墓の事を考えていたらしく、
「こんなのにしたいと思うけど、どう?」とパンフレットを出してきた。

More
[PR]
by torakog | 2008-07-27 19:24 | mourning Work
弟の葬儀を終えて、帰宅すると、落ち込んだダンナが四角い目をしていた。
しんどかったから、前に通っていた病院で処方された薬を飲んだ。(あえて薬名は伏せる)
それで何とか仕事はこなしたが、その薬は数時間しか効かず、その後は飲む前より落ち込んだ。分かっているけど仕事行きたかったから仕方がなかった。それに葬儀に行く行かないで、事情を知らない彼の母親に無神経なことを言われて、ますます落ち込んだらしい。

それから2週間
[PR]
by torakog | 2008-07-23 00:01 | depression

お休みと相成りました

ポケモン映画の予告編とかDSのコマーシャルとか見て泣きそうになったり、
ああすればよかったこうすればよかったの後悔の渦の中で、
とりあえず時が解決するのを待ってる状態では
当然仕事が進むわけもなく。
自分でも分かってるんだけど、頭脳労働者で頭働かないのはヤバいのよね。
薬飲んだら不安とか悲しいのは少し楽になるんだけど、頭はますます働かなくて。
そんなこんなしてたら、薬貰ってる心療内科に
「薬増量+休職一週間」と診断書かかれました(;_;)/~~~

多分これで派遣クビでしょうね・・・でも仕事できないのよ~
というわけで、家で猫とぼんやりしてます。
***********2008/07/12(日)追記********************
休職4日目、薬効いてきて、悲しいのだけは治まったし、家事もできるようになりました。
あとは朝起きられたら、再出発したいですね。
***********2008/07/24(木)追記********************
明日から職場復帰します~派遣会社の営業に「絶対に派遣会社に無理強いされて出勤した
なんていわないで下さいね」って、営業保身に走ってます。すごく嫌な感じ。
やっぱり派遣会社変えてやる(怒)

また前記事の追加も書くから・・・お待ちくださいませ。
[PR]
by torakog | 2008-07-18 15:34 | lymphoma

喪の仕事(途中)

覚悟してたから、ずっと経過を看てきたから、早くもとの生活に戻れると思ってた。
だから心療内科で薬も貰ってたし、問題ないと思ってたんです。
でも、数日たって、職場復帰しました。
全然普通の生活に戻れない私がいます。何かの拍子に携帯メールみたり、
ポケモン見かけるたびに、弟の事思い出して凹みまくってます。後悔の嵐の中です。
(注意:混乱して書いてるので説明不足気味です。また補足しますね。)

今回は愚痴っぽいです
[PR]
by torakog | 2008-07-13 13:52 | lymphoma
サポ生活の必須アイテム、それは携帯電話。
仕事中でも電車の中でも周りの目を気にせずに連絡を取り合える便利アイテム。
朝の通勤電車の中でいきなり電話がブルブルいいだした。母親からの着信だ。
うわっ。嫌な予感が。
「病院から電話あって、今すぐきてって。今タクシー」それだけ留守電にふきこまれてた。

More
[PR]
by torakog | 2008-07-06 12:15 | lymphoma