サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お仕事の話です。前記事の最後に書いた様に「クビ」になりました

正確にはクビではない(長文)
[PR]
by torakog | 2008-08-31 00:54 | others
やっと49日、ひとつヤマというか、何かを越えたような感じがします。

長文の上、備忘録になってます
[PR]
by torakog | 2008-08-25 22:55 | mourning Work

ほっておくのは難しい

彼はいつも夏に調子が悪くなり、冬は結構普通になる。去年は私が弟にかかりきりになってたからか、仕事のせいもあるのか、8月は短縮勤務(午後出勤)にしてもらっていた。まあ、5年位前、夏の昼間は家から一歩も出なかった時期を思えば、ずいぶん快方にむかったなあ~なんて思ったりする。

More
[PR]
by torakog | 2008-08-20 01:10 | depression

四国88ヶ所めぐり(承前)

弟の遺した物を整理していたら、四国88ヶ所めぐりの日記がでてきた。
悪いかな~と思いながら読んだ。これがなかなか面白い。

More
[PR]
by torakog | 2008-08-13 01:22 | mourning Work

あれから一ヶ月

ガンサポ生活が突然断ち切られてから、一ヶ月が経とうとしてる。
やっと一ヶ月。

More
[PR]
by torakog | 2008-08-03 22:51 | mourning Work