サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カウンセリングで「同じような立場の人と話すといいよ」と言われました。
しばらく忘れてたんだけど、先日、いくつか電話番号を渡されて、
「一度問い合わせてみたら」ということ。

More
[PR]
by torakog | 2008-11-24 22:16 | mourning Work
少しあきました。11月半ばに工業英検をうけまして、その準備、というか最後のあがきをしてました。働いてないのにろくに勉強もしてない私。結果は期待せんとこうっと。

それから、ダンナが風邪気味で気持ちの上がり下がりが激しい~とはいっても病的に下がるわけでもなさそう。ただ、昼間少しはりきって"猫ドア"作ったら夜興奮して眠れなくなって、翌日から早退するのよね。それされると、私の予定が立たないんですけど。まあ、ウツサポについては今回はこれくらいです。

タイトルですが、悲嘆についての講座の感想です。

More
[PR]
by torakog | 2008-11-19 15:46 | mourning Work
弟の剖検結果を聞いてきました。

More
[PR]
by torakog | 2008-11-06 00:19 | mourning Work