サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しいカテゴリー作りました。

なんかものすごく恥ずかしいんですが、告白を。
ここ数ヶ月不妊治療しています。

夫がウツを発症して、ちょうど10年。
本当にいろんな事があって、子供のことはものすごく迷っていて。
ウツ病の夫がいるのに子育てできるのか、とか
かえって子供が苦手な夫の病気を悪化させるだけかも、とか

弟の造血幹細胞移植の時は妊娠できなかったし、
彼が他界して、打ちひしがれる両親を見てたら、
孫を見せてあげたい、と思うようになって。

そうこうしてたら、私のほうがアラフォーで年齢的には限界で。
なので、とにかくやるだけやってみよう、と言う事で。

※今回はなんかデリケート(他の話題だってデリケートだけど)な話題です。
 私とダンナの場合、について述べていますので、
 気を悪くしそうな方は、あらかじめご了承くださいね。

More
[PR]
by torakog | 2010-08-08 12:24 | Fertility