サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東日本大震災の後、かなり集中力散漫な日々を送り、
やることなすことやっつけ仕事な日々を送っています・・・
特に睡眠が。寝たりない状態です。
一体私どうしたんでしょうか私。
夕食後コタツで夜中まで寝て、
その後お風呂に入ってから明け方ベッドに潜り込んでるので、夫に呆れられてます。
自分でも呆れてますが。

そして、すっかり忘れてたんですよ。グリーフケア公開講座が始まることを。
当日朝になってふと思い出して、スケジュール組みなおしです
カイロの予定が来週になってしまった(>_<)

以下感想をば。

More
[PR]
by torakog | 2011-04-09 18:52 | GriefCare

AIHにステップアップ

結局、最後と思って挑戦したタイミングも綺麗に周期どおりにリセットしました。
私のとりえって「周期どおりにリセットできること」しかないのか??

お金もかかるので辛いんですが、ステップアップしてAIH(配偶者間人工授精)に踏み切ることに。

More
[PR]
by torakog | 2011-04-05 10:10 | Fertility