サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一年ほどこのブログほうっておいてました。
こうやって書いているのが2013年8月。

その間に、2012年8月にカウンセリング講座の実習が始まって、苦労した挙句に終わり、
試験に落ちたのが2013年の7月。

仕事は少しずつ増えてます。この6月からは別のエージェントから経理の仕事をはじめました。
ダンナの得意分野なんだけど、私には難しい~

昨年からグリーフケア講座はトマス大学(上智大学)からJR主催に変わり、
開催場所もJR尼崎駅近所になりました。
既に2シーズン目がこの夏に終わりました。

そして私は、この春に妊娠しました。
自分でも驚きの自然妊娠です。
この春は、「卵子の老化」とか「女性手帳」とか「不妊治療助成42歳打ち切り」とか
「新型出生前検査」とか、高齢妊婦の精神状況を悪化させることばかりニュースになっていましたが、
そんな気分悪くなる事態を、おなかの中の赤ちゃんはたくましくのりこえて、
現在7ヶ月になりました。

妊娠メインの話です(長文)
[PR]
by torakog | 2013-08-17 22:55 | Over40Pregnant