人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

東京行ってきました。

なんか怒涛のような、
そして夢のような一泊三日でした。

ネットでしか知らなかった人にも、
本やドラマで知った人にも、
そして、もう当分会えないだろうなあと
半ば諦めてた人にも会えた奇跡のような日々でした。
いや~東京って凄いよね、




関西だから芸人さんにあっても、
「あっ」くらいにしか思わないけど、
東京ってそれ以外の世界の有名人にも会えるんだもんね。
これもネットの力の1つだろうね。

そして、血縁ドナーの会についても、
私が勉強すべきことが山積みで、本と資料をたくさん持って帰りました。

帰宅したら悲しい知らせが待っていて、
ダンナに世話を任せっぱなしにした拾った仔猫が残念なことになってしまいました。
火葬の手続きをして、だんなと二人でお葬式と精進落ししました。
最期に仔猫が三回鳴いたと話してました。
きっと、ありがとう、と言ってくれたんだよね。
凄く辛い事だけど、ダンナの場合、死がウツ発祥の引き金になったから、
私的には彼の激落ちが怖いので、しばらく傍にいようと思います。
なんか今日は寒いくらいの天候だけど、もう四月終わりですね。
by torakog | 2009-04-28 22:25 | bone marrow