人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

東京準備:のんびり連休

世間はシルバーウィークで空港も高速も大混雑ですね。

私はどこにも行きません~だって連休明けに東京に行くから。
今回はのんびりするのが目的。
去年は精神的に辛くて焦って四国行って続けて東京行ったらクタクタになったし、
ダンナは安定してるけど、ここで無理して旅行してまた体調崩されても困るし。
オバマ大統領の金融危機一年後の演説じゃないけど、私も一応去年の出来事から学んでるのよ。
消費拡大策は他の方に任せましょうか。

東京で空き時間、、、というか日曜夜に夜行バスを待つ間にすることリストは大分できました。



*サウナでテレビを観る
*ルミネで22時の閉店まで時間をつぶす
*ルミネの吉本でお笑いを見る
*末広亭で落語を観る
*ドンキホーテかその辺りのコリアンタウンをぶらぶら
*歌舞伎町かゴールデン街に行く・・・・独りで行くの怖いなあ(←四十女が何を言う)~

これだけ予定があれば、23時半の夜行バス発車まで時間つぶせますよね??
新宿に詳しい方、ご意見くださいませm(__)m

遊ぶ予定以外にも、ちゃんと考えるべき事もボツボツやらなくちゃ。
独りでいると、最近はあまり血縁ドナーであったことの主観的および客観的重さを忘れがちだけど、
あと一週間でいろいろ思い出したり考えたりしなくちゃ。
by torakog | 2009-09-20 21:45 | others