人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

よ~分からんけど、ダウン

SSRI飲み出しました。
眠い。一日中眠たい。仕事にならないよ~



一応頭脳労働者なので、仕事中って寝てるわけには行かないんです。
時々なら寝たふりしてもいいけど。
他の、"お通じが悪くなる"とか"胃が痛くなる"という副作用はなかった

そして、三日目の夕方から熱だしてダウンした。
風邪かな?と思ったけど、熱以外の症状ないし、とにかく熱あって辛いだけ。
そして、解熱剤飲むとすぐに爆睡。数時間で目が覚めて食事。そして解熱剤飲んで爆睡・・・
これをなぜか三日繰り返す。ありゃりゃ。というわけで、SSRI三日で中断である。
それでも心療内科行くべきなのかなあ~
ダンナに申し訳ない(あ、起きてる時に一寸だけ洗濯しました。それでいいのかっ047.gif)
実家に連絡したら、闘病中の弟にまで「無理しないでね」と言われる始末。
(ちなみに彼は順調に自宅療養中だそうだ。)
いや、無理はしてない・・・と思う。というか、この熱の原因分からないし。002.gif
たぶん知らない間に身体冷やしたんだと思うが・・・

とにかく、熱ひいたので、明日は仕事行きます~病院にも行こうかな?
by torakog | 2008-05-25 23:33 | others