人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポート生活でどたばたな毎日!


by torakog

ピンクリボンアヒル

ピンクリボンアヒル_f0149648_1834222.jpg
友達のハワイ土産です!
ピンクリボングッズは帽子とかいろいろ見たことあるけど、アヒルは初めて!
多分お風呂に浮かべて遊ぶアヒルちゃん達です~
(私もいいかげん、アラフォー年代なので、恥ずかしくて遊べないけど)
口からピュッっとお水だせるんですよ~

頑張って「二段アヒル」で写真撮ってみました!
色違いで二個って、かわいいですよね~




ちなみにピンクリボンは乳がんの啓蒙運動のシンボルです。

11月30日までYahoo!Japanでも特集されてますね。



私は毎年マンモグラフィーと超音波でチェックしています

マンモは挟まれて窒息するほど痛いし、つぶされるおっぱいはかなり恥ずかしいけど、
万が一の場合の早期発見には欠かせません。
でも本音いうと、もう少し楽な検査はないものか、と思ってます。

と言うわけで、お土産くれた、Kさんありがと~
by torakog | 2008-10-29 18:54 | others